ミドボンスタンド

先ずは押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html



これはちょっと(汗)という人に。
IMG_3213.jpg

さらに、ここまで器用じゃない人に。

画像 161

レギュレーターメーカーよりミドボンスタンド10セットを購入してみました。

ミドボンは高圧機器なので、転倒すると怖いですよね?
みなさん色々工夫されていると思いますが、特に酒屋さんで10キロボンベ借りた時には細長いので置き場所に困ります。

そこでシンプルに固定させるものを探していました。
取引が始ったレギュレーター会社(インダック)にちょうど良いものがあったので、早速仕入れてみました。


5キロのミドボンだとこんな感じです
15389985_1513577266_120large.jpg15389985_1513577263_141large.jpg


更に10キロのミドボンでも安定感ありますね
15389985_1513577260_116large.jpg15389985_1513577259_216large.jpg


T2オリジナルミドボンはすでに安定感ありますので必要ないですねw
15389985_1513577258_44large.jpg

今回は試験的に仕入れてみましたが、これ欲しい人いますか?
人気があるようだったら販売ラインに入れてみようと思います。

ステッカーはおまけですw



追記
良い写真拾って来たw

ボンベにBabyウエアー着せるとこうなります、、、、、可愛いかもw
1149418303_219.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいです!!

5キロのミドボンを使わさせていただいてますが、何だか倒れたら怖そうで。。

このスタンド欲しいです!!

いつもT2sysにはお世話になりっぱなしです。。
プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング