炭酸を楽しめ! ZEROベース

先ずは押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys


最近T2sysを導入してから仕事が楽しくなったっていうメッセージを多く頂き嬉しい限りです。

それと0ベースって何ですか?って質問も多いけど、、、、、、ブログ読めよなって感じです(笑)
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-71.html

で、ついでに今日から0ベースって表記をZEROベースにしようかなって思います。
理由はなんとなくカッコいいし、大人の事情です。

さてZEROベースとは?

それは炭酸シャンプーをする事により、何も足さない状態の素髪に戻すって意味で使っています。

あるがままの素の状態の毛髪の事です。

炭酸により余計なモノを洗浄して、傷んでいる部分は傷んでいるなりに、傷んでない部分はそれなりに、、、、
要は髪をスッピンにして、そこからパーマやカラーの計画を練れっていう意味合いで使っています。


只の言葉なんですけど、作って楽しむって言う事も大事ですね。

炭酸炙りもそういう遊び心の中から産まれて来ました。

しかし、どーなんでしょうね?
この方の楽しみ方(笑)

あれほど、コーヒーと牛乳はダメよッて言ったのにwww
http://ikemitsu.nynyblog.jp/e23918.html


ブドウジュース
2012-1-22_0021.jpg


イエモンチャ
2012-1-22_0008.jpg

カフェオレ
2012-1-22_0016.jpg


完全に遊んでますね


高濃度炭酸で遊ぶオプションはこちらです。




押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング