

かけ湯炭酸 vs 炭酸炙り

先ずは押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys




誰か0ベースと炭酸炙りの日記書いてよって、Facebookでつぶやいたら、、、、、、

九州からかけ湯炭酸なる秘技がエントリーされました。

祇園の水先案内人が所長なら、中州の水先案内人はこの人です(爆)

http://ameblo.jp/anaz1010/entry-11140850055.html


AnaZの炭酸の使い方です。

炭酸水を使用するということは技術を補助するということです。

炭酸水で髪が生き返ったり、今以上にキレイになることは無いようです。

で、どんな時に使うのか!?

縮毛矯正やパーマやカラーの前後。
トリートメントの前に使っています。

トリートメントや後処理後の使用は厳禁です!!
なぜなら、炭酸水がトリートメントまで流してしまうから!

炭酸は0(ゼロ)ベースを求めるときに使うのが私のやり方です。
パーマの場合は中間水洗時にも使用します。

東方タンサンシステムの生みの親のブログでは「炭酸炙り」となっています。
AnaZでは 「かけ湯炭酸」とでもいいましょうか!?(笑)

上記のブロブにも書いてますが
クリープするには100%の還元剤除去やアルカリ除去は必要ありません。

かけ湯程度で十分です!!


o0640042711466182807.jpg

条件は、同一剤・同タイム・同二剤

中間水洗に左は水道水、右は炭酸水で水洗。

水洗時間は10~20秒くらいだったと記憶してます。

これだけ違いが出ます。

これは、ウェーブ効率が上がったとかそういうことではありません。

単に水洗にて一剤が水道水より炭酸水の方が流れて二剤の効きが良くなった考える方が良いでしょう!

このように0ベースやかけ湯炭酸(炭酸炙り)によって技術を補助
するのが特徴です。

炭酸水は決して魔法の水ではありません。

AnaZでは水道水の代わりです!!

したがって当然追加料金は発生いたしません!!


、、、、、なんだ、炭酸炙りと一緒じゃん、九州って負けず嫌い多いな(爆)

香里園の水先案内人は銭やん


あっ、、、、、、負けず嫌いな方が追記かいてる(笑)
http://ameblo.jp/anaz1010/entry-11141633516.html


押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
