ボンベでお困りの方に朗報です

T2sysの最大の悩みは、ボンベとレギュレーターです。

酒屋さんによっては渋る所もあり、全国一律とは言えません。
そんな中、埼玉代理店の新井さんにご尽力頂き、ボンベの供給が可能になりました!

現在専用レギュレーターも開発中ですので、来年には安定したシステムをお届け出来ると思います。

新井さんのブログより

http://ameblo.jp/taneya38/entry-11095386017.html



T2sysにおいてといいますか、炭酸システムに必ず必要になるのが、
ミドボン(液化二酸化炭素)になります。
o0800060011647031888.jpg

で、このミドボンですが、入手方法は、3通りです。

①酒屋さんにて借りる(現在、困難な状態)
②酸素ガス屋さんで借りる(あまり貸してくれないです)
③酸素ガス屋さんで購入

①の場合は、保証金(6000円程度)と、なくなった詰め替え料(約3000円程度)

②の場合は、酸素ガス屋さん次第なのですが、保証金+詰め替え料+運搬料(無いところもあります)
又は、レンタル料(月々)+詰め替え料+運搬料

こんな感じです。

③の場合ですが、
これは、ミドボンを購入する形になります。
名義が、購入者です。
詰め替えは、自分で酸素ガスさんに、運んでも良いし、引き取りに来てもらっても良いです。(運搬料はかかるかも?)
この場合は、名義が購入者なので、全国どこの酸素ガス屋さんでも、補填(詰めてもらう)ことが、
可能になります。
がしかし、ミドボンには、法的に耐圧検査があり、新品でしたら、5年後。
中古でしたら、期限(3年とか5年とか)があります。
耐圧検査には、4000円程度かかります。
また、所有物ですので、廃棄にもお金がかかります。(4000円程度)

ざっと説明しますと、こんな感じです。

①は、実は法的にグレーなんですw
細かい事は、炭酸講習受けてもらえれば説明します。



実は、T2sys埼玉は、ミドボンの購入の仲介可能です。

12月2日現在の、在庫状況です。

ガス込み・送料別

新品
1キロ  18000円
5キロ  19500円
7キロ  21000円

中古
1キロ  10000円(3年)(2本限り)
5キロ  16000円(5年)(3本限り)
10キロ 30000円(5年)


補填
1キロ 2000円
5キロ 2400円
7キロ 2800円 
10キロ 3200円


詳しくは、
http://taneya.biz/cart/cart.cgi?pg=10

にお問い合わせ下さい。


T2sysは全国の有力理美容室で展開して行きます。
大勢の理美容師さんの協力の下に出来たシステムですからね。

それがT2sysの最大の強みなのです!








↓押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング