東方シャワーヘッドのお知らせ


この度T2sysのオリジナルシャワーヘッドを発売することが決まりました。

T2sysはお湯と二酸化炭素を撹拌して、シャンプー台から炭酸泉を出すシステムですが、お湯の水圧とガスのバランスが重要です。

例えば何台か並列でシャンプー台が並んでいる場合、2台とか3台同時にシャンプー台を使用した場合はお湯の水圧が落ち、ガス圧は一定なのでロスが生じてしまいます。

そんな状況にも対応でき、水圧が低いサロン様でも安定した炭酸泉を供給することができます。

この東方シャワーヘッドは、T2sysのみならず他社様の炭酸システムでも使用は可能です。

ガスの効率を高めて居ますので、炭酸ガスを最大で20〜40%節約出来ます。
またお湯も従来より少ないお湯でパフォーマンスアップできますので、シャワーヘッドを変えるだけで最大20〜30%の節約が可能になりました。

独自開発のセカンドコンプレッサーは炭酸泉をさらに細かく噛み砕き、安定した高濃度炭酸を供給できるために家庭の浴室でも使用可能です。



発売時期は1月末から2月の頭ぐらいになると思います。

ホームページ、ブログ、フェイスブック等で告知致しますのでチェックをお願い致します。

ホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/t2sys/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング