FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T2sysリペア開始!

T2sys本体は現在流通している中で二種類あります。
初期バージョンと新型バージョンです。

初期型と新型では20%程度新型の方がガス効率が向上しています。

新型は平成27年12月後半から流通し始めたものです。
諸般の事情で製造元を切り替えてリニューアルいたしました。

初期型と新型の違いはロゴの刻印方法で見分けることができます。

初期型はレーザー刻印で溝が掘られていますが、新型はレーザープリントになっています。

初期型
t201 

新型
DSC05772.jpg 

初期型も新型も素材はステンレスなので壊れませんが、ボールバルブやチェックバルブ(逆止弁)、チューブなどは消耗品ですので劣化します。

長くお使いいただいている方でもう6年目を迎えるサロンもあります。
そろそろメンテも必要なサロンも多いかと思いますが、この度旧型のT2sysをリペアして、ガス穴を切り直し、傷をとり新型同等の性能にするリペアサービスを開始いたしました。


リペア後の初期型
リペア後 

全ての付属パーツを新型同等に取り替えます。
また長年使用した汚れや傷をとり磨きなおします。

いつまでも大切に美しく使用していただくためのアップグレードプログラムです。

リペアは専門工場に送り穴を切りなおしますので1週間ほどかかります、しかし1週間炭酸が使えないとなると問題です。

ですので予めリペア済みの製品とサロン様の初期型T2を交換と言う形で行わせていただきたいと思います。


リペア希望の方には、お問い合わせ欄からメッセージをいただきます。

お問い合わせはこちらから

打ち合わせ後に、リペア済みのT2sysを発送致します。

サロン様で交換後に取り外したT2sysをロータスプロモーションまで返送いただきます。

尚、取り付け交換に関しましてはサロン様独自に行ってください。
自店での交換が難しい場合はご相談に乗ります。


リペア費用は16200円(税込)〜承ります。

ご質問などございましたら、先ほどのお問い合わせ欄よりよろしくお願いいたします。


T2sysのホームページはこちらから

Facebookはこちらから

ガスに関してのお問い合わせ、ご注文はこちらから








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。