美容師が副業!(水漏れ注意!)

元々は美容師だったんですが、、、、、、今も土日はサロンに立っています。

ひょんなことから炭酸に携わり、いつしか炭酸器具企画開発販売がメインになってしまいました。
今年55歳なんで田舎のぱっとしないオヤジ美容師にはちょうどいいかなって思います。

まーそんなぱっとしないオヤジ美容師にもどうしても俺じゃなきゃダメだって言う奇特なお客様が付いている訳で、土日限定でサロンワークをして居るわけです。

ソーシャルネットワーク(mixi)が全盛だった頃、炭酸の有効性を一人で発信していたわけですが、次第に支持してくれる人が集まり、コミュニティ開設、商品開発となったわけです。

開発した炭酸器具は後付け器具でシャワーホースの根元でガスを混合するシステムをです。

ベンチュリー効果という物理効果を利用してガスと水を混ぜるわけですが、これは特許もとりましたよ。

まーそんなこんなで現在に至りますが、T2sysは後付けの器具なので、取り付け時や運用に当たってはちょいちょいチェックして欲しいところがあるんです!

それは、、、、、、、


水漏れとガス漏れ!

まー、ガスと水使うわけですから当然、メンテも必要になってきます。
メンテといってもシャワーホースやシャワーヘッド程度のメンテでいいのですが、、、、、、

シャワーホースやシャワーヘッドだって長年使っていればガタがきて、穴開いたりパッキン緩んで水が滴り落ちたりしますでしょ?

それと同程度のメンテだけは自己責任で当然していただく必要があるのです。

幸いに、T2sysの取り付け箇所はシャワーホースの根元なので、シャワーのコックをひねらない限りは漏れません。

でも使用中にボタボタ水が落ちたら要注意!

水漏れとガス漏れのテキスト作りましたので、T2sys導入店は必ず一読してくださいね。

場所はホームページのこの場所からリンクされていますホームページ


必ず読んでくださいね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング