

冬だからこそゼロベースメイクジェルの季節なんです!

炭酸ジェルが有効なのは冬!

15326211_1475353592492024_3310986423440349780_o.jpg
冬は1年で一番空気が乾燥します。
そして寒いから暖房するし、、、、、
1年で一番静電気が発生するのも冬。
手荒れで悩むのも冬。

肌にとっては悪いことだらけです。

だから保湿が必要なんですけど、過度な暖房は汗かくし水分抜けても乾燥してるから、、、、、、、、
炭酸ジェルは肌を引き締め水分が外に出ないようにちょっと頑張ります。
ちょっとだけなんですけどね、、、、、
でも、そのちょっとが結果として現れるんですよ!

さて踵なんかの角質も気になりますよね?

そんな時にぜひ試していただきたいのが炭酸ジェルパック!

立ち仕事なんかしてたら足の裏硬くなります!
踵 

先ずは、角質を削ります(必ず入浴前にしましょう、角質を柔らかくしてから削るとボロボロになります)
IMG_6191.jpg



次にゼロベースメイクジェルを置くように優しくつけてください(冬場は多め)
IMG_6221.jpg

そして、ビニール袋を履きます。
IMG_6222.jpg

軽く口を縛り、部屋履きを履いてください(ビニール袋だけだと滑ります)、保温の意味もあります。
IMG_6225.jpg

そのまま10分ほどブラブラしててください、家事してても何してても構いません。

10分後に入浴すればなお結構!

そして洗い流し、もしくは拭き取り、、、、、もしくは入浴後に、もう一度ゼロベースメイクジェルを満遍なく塗布してください。

以上で終了です!
IMG_6237.jpg

これを何日か行うと、ツルツルのかかとになっちゃいます!

炭酸は天地がひっくり返るような大げさな仕事はしません。
地味です、、、、、

でもね、地味な積み重ねが案外重要なんですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
