スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムアップが可能なT2sys

T2sysが誕生してから今日まで、心臓部の本体は変わっていません。
しかしながら、付属するパーツはずいぶん変わりました。

T2sysは本体以外の付属品(ボールバルブ、逆止弁、チューブ、レギュレーター)はすべて消耗品です。
本体はまず壊れることはありません。

つまり、パーツを交換するごとにいつでも新品に戻れるのです。

更に、最新パーツを組み込むと最新版に変わることができます。

後から、レギュレータを変えたり、フットスイッチをつけたり、ガス流量をコントロールするスピードコントローラーをつけることもできますし、更に高濃度を狙うモジュールもできました。

更に、電化することもできます。

基本は何一つ変わらずに全く別物にすることもできます。

常に進化して、よりよい環境に適応することもできます。

またサロンや、使う環境にあわせてカスタマイズすることもできます。

カスタマイズ例、踏めば炭酸
11150546_935548379830952_6440993744617414786_n.jpg


そして、一番問題なのはガスの供給です。
T2SYSは専属のガス会社があり全国へ供給することができるのです。

しかも、万が一の事故に備えて保証も付いています。
酒屋のミドボンはすべて自己責任、しかもビール会社の持ち物なので保証なんか論外です。

T2sysオリジナルボンベも、すべてがオリジナル
斜め背面





安全、信頼、発展性、この3つが一番の強みでもあります。

信頼性におきましては3000を超えるサロンで何年も積み上げられてきた実績があります。
有名サロン、大手サロン、何よりネットで最新理論を展開している多くの理美容師からの支持があります。

T2sysの心臓部は3カ国の国際特許も取得してあり、商標は5カ国で取得してあります。

日本だけではなく、水事情の違う諸国でも活躍をしております。

そして、家庭用にも改造できます。

私の80を過ぎた母は炭酸風呂が大好きですが、コックをひねったり操作が煩雑だと時々ガス栓を閉め忘れてしまいます。
その結果、翌日にはボンベが空だった事も何回かあります。

結果が良くても、操作が煩わしかったり、煩雑だと思わぬ事故にもつながりますし経済的にも良くありません。

誰にでも簡単に使え、安全でわかりやすいシステムが必要です。

このシステムは電源を使いますが、感電の恐れがない直流24V、いわゆるホビー電源というもので構成しました。
そのため、コントロール部分と実働部を切り離し風呂にも加工しました。

この辺りは自由にカスタマイズできます。
壁に埋め込む事もできます。

アイデアは尽きなく、要望に応えることだって出来ちゃいます。
なんでもやっちゃいます!

それができる実績と自信があるからです。
やっちゃえTANSSAN



時間調整、濃度調整も好みに合わせてできちゃいます。



これ、ユニットバスなら風呂の中に組み込んじゃう事も出来ちゃいます。



とりあえず、家庭で楽しく炭酸プロジェクトスタートさせます。
すべてオーダーメイドですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。