イタリア、ミラノから

イタリアのミラノ代理店よりお知らせです。

ミラノ代理店は僕の後輩のヒデがやっています、少しイタリア代理店を紹介いたします。

HIDEYUKI SUZUKI

11149720_708994519209121_2557154829721285549_o.jpg

11128855_708994832542423_7035266722871851909_o.jpg


東京・ロンドン・ロサンゼルスを経て現在 ミラノ中心にあるLEPRI でTOP STYLIST として各界のセレブリティーを顧客とし、ミラノコレクション・TV 雑誌 等の活動もこなす。

今はT2sysと出会い、いままでの美容人生の中で世界で色々なプロダクトを見て、使い、体験してきたけど、T2sysが自身で最高のMADE IN JAPANだと思います。
世界で、特にこのヨーロッパでJAPANESEが上に出るということはなかなか簡単には行かせてはくれませんが、T2sysだったら。
何処までやれるか分からないけど、やらせて頂きます。

まだまだ若輩者ではありますが皆様のお力お貸しください。よろしくおねがいいたします。

そんなHIDEがホームページを作りました。
T2sysイタリア代理店
イタリア

イタリア代理店からのお知らせです

ミラノでの美容研修アカデミーも開講しています。
ミラノ中心トップサロンの方々とのコラボレーション
自身のスキル・レベル・魅力をさらに上げたいかた。
なかなか長期で外に出れない方でも。

どなたでも参加可能です。

linksacademyjapan@gmail.com

まで。


以上よろしくお願いします。



炭酸シェーカーって何?って言う人のために


炭酸シェーカー発売!

炭酸シェーカーが届いたらまず最初にすること!

炭酸シェーカーの使い方

まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

合わせてお読みください。
炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える

膨潤、軟化、妖怪のせい?1

膨潤、軟化、妖怪のせい?2

炭酸ジェルの可能性

炭酸とアルカリの関係とは?

ゼロベースメイクジェルの使い方

炭酸水と炭酸ジェルの真実!

ありのままの姿とは?

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング