空冷酸化のゴネ来所!

4月13日に大阪からあの空冷酸化の古根川 君が来所しました!
レンタカーのマーチに乗って!

前日名古屋で仕事されてたみたいで、お昼に到着。
そのままソースカツ丼を食べに行ったんですが、不幸にもこの時に訃報が入りました。

11045447_935640723155051_59551826070595289_o.jpg

空冷酸化と炭酸の関係を知りたくてラボに来所されたわけですが、まだ計測機器が揃っておらず、おまけに長谷川君が奥さんに連れられて倒れそうな感じでラボに来たので中途半端になってしまい大変申し訳ないことをいたしました。

まずは空冷酸化の手順の確認と、炭酸に関して知りたい項目を伺い後日データを取ることにしました。

古根川君も忙しく、これから神戸まで行くといっていたのであまり時間はありませんでした。

内容に関してはあんまり描けないので、ぜひジオさんとのコラボ講習へお出かけください。
10459078_760762764021686_7152780508834372392_o.jpg

炎のGIO v.s のGone

日時:2015年5月11日 13:00〜18:00
場所:大阪 scene美容室
限定: 40名
講習費:14000円(税込)

古根川君は冷の方です。

ここでも炭酸シェーカーが大活躍してるみたいで、冷却液を炭酸化することで通常より温度が下がる仕組みを知りたかったみたいですが、真相はもすこし先ということになりそうです。

10838166_935639179821872_6129232162589568993_o.jpg
でっかいロッドに、マル秘の1剤処理をして。

11130441_935639193155204_8385866554211147534_o.jpg
炭酸冷却して

10517524_935639183155205_352843508700699496_n-1.jpg
空冷してから酸化

10477541_935639199821870_2049977129640290299_o.jpg
ウエット時



906378_935639196488537_3550545818426943126_o.jpg
ドライ

って具合に、コールドなんだけどデジみたいなウエーブになるみたいです。
僕も初めて見たんですが、しっかりリッジが出ていました。

講習楽しみですね!

ジオさんもシェーカー大活躍みたいで、ほんと嬉しい限りです。

大阪は僕も参戦したいので熱かったり寒かったりしそうですが(笑)
楽しみです。

古根川さん、、、、中途半端で申し訳ありませんでした。







まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

合わせてお読みください。
炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える

膨潤、軟化、妖怪のせい?1

膨潤、軟化、妖怪のせい?2

炭酸ジェルの可能性

炭酸とアルカリの関係とは?

ゼロベースメイクジェルの使い方

炭酸水と炭酸ジェルの真実!

ありのままの姿とは?

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング