1200キロ走ってわかったこと、、、、、

本日は炭酸ブログではなくすごく私的なことなんですけど

息子の引っ越しに岡山まで行ってきました、、、、車で。

走行距離は1260キロ、、、、半端ではありません。

この春息子が大学を卒業して、勤務地は岡山市ってきいた時、、、、なにか胸騒ぎがしました。
息子はポリテクセンターの職業指導員で辞令がでて2週間で勤務地に引っ越さなくてはなりません。

初の赴任地は岡山県、岡山市、、、、、そういえば誰かいたなー

東京の小平市からの引っ越しです、岡山県の不動産屋も勤務先から紹介され、取り合えずすぐに入居できるところ、徒歩で通勤できるところでアパートを紹介してもらいました。

引っ越しやを手配して、27日に荷受をするといったスケジュールで、とにかく岡山に行くという強行軍です。

夜中の2時に長野をでて、同朝10時までに不動産屋で契約をして、鍵をもらい翌日荷受をするといった具合です。

そして姫路城なんかを見ながら時間調整をして岡山の不動産に到着しました。
急な事なんで、契約後に鍵の受け渡しは昼過ぎということで、住民票の移動をしてからアパートを見て、勤務先に挨拶して鍵をもらい受けようということになりました。

そして息子のアパートに向かいました。
そしたら息子のアパートの真裏に見覚えのある美容室があるではありませんか、、、、、、

フラポール?

IMG_3750.jpg

IMG_3751.jpg

そう、、、、、こんな感じの怖いおじさんのサロンです。

IMG_3757.jpg

マジで、、、、、、汗

息子のアパートは笑っちゃうくらい真裏なのです、、、、、、


こんな偶然あるんですねー

そしたら携帯にメッセが入り、、、、、なんと辻野教授から!

今学会で岡山に来ています、久々にお会いしたいので午後時間取れますか?って。
どんだけ岡山?

まー翌日の引っ越しやも午前中に来るみたいだから、明日の午後ならなんとか時間取れます、、、
ってことで、息子の引っ越しなのに友達に会うわ会うわ。

森下さんのサロンに車停めさせてもらったので、翌日車を取りに行ったら、、、、
仙人までいるしw

その後岡山なんで、えみちゃんにも挨拶行こうと思い嫁と息子を連れて挨拶回りに行きました。

全国に友達がいるっていいですねw

その夜は久々に辻野教授とえみちゃんとで楽しく語らいました。

IMG_3761.jpg

そして今日、せっかく岡山まで来たのに海も見れないと、いかにも長野県民らしい嫁の要求に応えて、瀬戸大橋を渡り、四国を超えて淡路島を越え、600キロ近い道のりを無事走破して、ヘロヘロな自分がここにいて、、、、

まだ今日のブログを書いていなかったという現実に直面している次第であります。

決めたことは毎日やりましょうね、、、、、、


炭酸シェーカー発売!

炭酸シェーカーが届いたらまず最初にすること!

炭酸シェーカーの使い方

まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

合わせてお読みください。
炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える

膨潤、軟化、妖怪のせい?1

膨潤、軟化、妖怪のせい?2

炭酸ジェルの可能性

炭酸とアルカリの関係とは?

ゼロベースメイクジェルの使い方

炭酸水と炭酸ジェルの真実!

ありのままの姿とは?

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング