スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いと情熱が人を行動に駆り立てる

何日か前にラブレターもらいました。

DSC03192.jpg


しかも男性から、、、、、、、、、


けっこうな厚さで、そこには想いがいっぱい詰まっていました。

DSC03196.jpg


手荒れをなくしたいって。

「今僕は、手荒れをしています。お店の後輩も手荒れで悩んでいます。
同じ美容師の仲間や、手荒れで悩んでいる人はたくさんいます。

でも現状はどうでしょうか?

手荒れに良いとされているハンドクリームなどは沢山あります。
そして皮膚科に通ってお薬をもらっている人も沢山います。

そういうお薬は沢山あるのに一向に手荒れをする人は減っていません。

そしてお店で手荒れにたいするシステム作りをしているところもほとんどありません、、、、、、、

僕は手荒れに悩んでいるので手荒れをしない方法や、手袋をつけてシャンプーしたりなど色々対策を取ってきました。

しかし、手荒れが改善することなくずっと悩まされ続けてきました。


〜中略〜

そんな中で僕はこのT2sysの炭酸泉の効能やレビューなどに惹かれて、こういう手荒れをしないためのシステム作りと炭酸泉導入をオーナーに話し、説得し導入していただきました。

〜中略〜

そしてT2sys導入後しっかり手を洗う習慣や、営業後に炭酸ジェルパックを作り手のケアをしてきました。

まだ導入して半月ですが、確実に手荒れに対して効果が出てきました。
それは手荒れで悩んでいた後輩も一緒です。

この結果や、お店として手荒れをしない仕組みづくり、オーナーの考え方、効果のあるハード面としてのT2sys、そして何より手荒れに悩む沢山の美容師さんたちをなんとかして救いたいと思い、

手荒れ改善プロジェクトを立ち上げました」

手紙はまだまだ続きますが、この方の手紙を見て現場でT2sysは皆様のお役に立っているんだなって、、、、、

感慨深いものがあります。

そしてこの手紙の最後には、代理店にしてくださいって書いてありました。

若くストレートな手紙です。

代理店になるには、炭酸を熟知してT2sysの構造を理解して、取り付けフォローができなくてはなりません。

いきなりなりたいと言ってなれるものではないのです、、、、、、

しかし、この人には情熱があります、想いも半端ではありません。


なにより、この人は手荒れ撲滅プロジェクトを組んで、ディラーさんの協力の元に2種類のアンケート用紙を作り、配布してもらい、本気でなんとかしようと行動に出ているのです。


一度この人と、サロンオーナーさんをラボに招待しようと思います。


行動の中にこそチャンスはあると自分も常に思っています。


この手紙の主は28歳で、サロンスタイリストです、、、オーナーではありません。
でもその想いがオーナーを動かし、ディラーを動かし、僕まで動こうと思っています。

言うだけなら誰でもできます、でも実際に行動に移している、いろんな人を巻き込んで形にしようとしている。



炭酸は手荒れを治すものではありません。

ただの水と二酸化炭素の化合物です。

でもその炭酸が、人の意識を変え手荒れ撲滅の一助になればと思います。


この手紙の主のこれからの活躍に期待をしております。
https://www.facebook.com/eiji.utsumi


家庭での炭酸ケアや、パックは炭酸シェーカーがお役に立てると思います。
興味がある方はぜひご連絡ください。

炭酸シェーカー発売!

炭酸シェーカーが届いたらまず最初にすること!

炭酸シェーカーの使い方

まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

合わせてお読みください。
炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える

膨潤、軟化、妖怪のせい?1

膨潤、軟化、妖怪のせい?2

炭酸ジェルの可能性

炭酸とアルカリの関係とは?

ゼロベースメイクジェルの使い方

炭酸水と炭酸ジェルの真実!

ありのままの姿とは?

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。