

ゼロベースメイクジェル、、、ちょっとだけ変わりました。

ゼロベースメイクジェルちょっとだけリニューアル!

従来の製品とどこが違うかというと、、、、、口です!
中身はそのまんまなんですが、、、、、、、、

11025249_913582942027496_1424643428476245358_o.jpg


お気付きの方もいらっしゃるとおもいますが、ライトと同じ口になりました。

11043204_913585845360539_1397957780865670483_n.jpg


この口は45度まで傾けても中身が最後まで使える仕様です。

今まで途中でガスが終わっちゃったとか色々ありましたが、ガスは純粋な二酸化炭素だけですので、LPガスとかと違い抜けやすいのが難点でした。

ですから、ゼロジェルの方はあんまり傾けないでねってアナウンスしていましたが、今度から多少傾けても大丈夫です!

でも横にしたりしたらガスだけ抜けちゃいますからお気をつけ下さいね。

缶の淵に黒い三角マークが付いています。
DSC03047.jpg


ここに口を合わせてお使いください。

ちょっとだけ進化しましたので、ぜひ可愛がってください。

ライトは、皮膚が弱い方
ふき取りだけで済ませたい方
頭皮に使うとき

あとペットにも使えます!
 ↑
ここ重要!

うちのニャンコはいつもゼロライト!、静電気防止にもなりますよ!




家庭で簡単に使える炭酸ジェル!
ゼロベースメイクジェルとゼロベースメイクジェルライトも宜しくお願いします。

ヘビーユーザーには炭酸シェーカーをお勧めいたします!

炭酸シェーカー発売!

炭酸シェーカーが届いたらまず最初にすること!

炭酸シェーカーの使い方!


まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

合わせてお読みください。
炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える

膨潤、軟化、妖怪のせい?1

膨潤、軟化、妖怪のせい?2

炭酸ジェルの可能性

炭酸とアルカリの関係とは?

ゼロベースメイクジェルの使い方

炭酸水と炭酸ジェルの真実!

ありのままの姿とは?

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
