脳内ケミカルに毒されるな!

最近いろんな質問が多いけどね、、、、、、

あんまりロジック的な事は聞かないでほしいw

ppmとか効能とか、そんなもん肌で感じろ!

って事だよね。

言葉は言葉でしかない、数字もそれ以上の利益をもたらしたか?
マイクロやナノレベルの話しされてもね、結果がでなきゃ意味が無い。

炭酸なんかも疎水させるもんじゃないし、水との親和性が高いからね。

最近の理・美容師は理屈が先でめんどくさいね(笑)
他所のデータもって来て頭で理解しても、出来なきゃ意味が無いんだよw

最近、メーカーやディラーの言葉を鵜呑みにする人多いけどね。

「脳内ケミカルに毒されるな」


脳内ケミカルはエロ本みて妄想してマスかきしてる中坊と一緒だ!
しかも童貞
っていいたい(爆)

友人で書家のディクトさんって人がいんだけどね。
書なんてただの言葉の羅列だけど、そこに共感や想いがはいって初めて魂が宿ると思うんだよね。

ディクトさんの書
魂

脳内ケミカルも只の言葉の羅列にしかならない。
勿論炭酸に関する記事もね。

そこで実際に何かを感じて初めて生きるんじゃないかなと思う。

魂のこもった仕事をしたいですね。


↓押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

t2sys_logo.png






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング