ゼロベースメイクジェルの使い方!

今度新たにパンフレット作ろうと思います。
そんで高1の娘にバイトで絵を書かせました。

娘は暇さえあればiPadで絵ばっかり描いてて、せっせと投稿しています。
そんぐらい情熱を勉強にかけてくれればwww

まーどこの親も言ってることは同じですね(笑)

こんな感じで

① 毎日のスキンケアに

1974359_713286822122485_8818119577855748217_o.jpg
洗顔後、ピンポン球大のジェルを手に取り、泡をつぶさないように優しく顔にのせます。この時ラップでお顔を覆うとより効果的です。10分ぐらいしてから洗い流かタオルで拭き取ります、そのあとは必要に応じて化粧水、美容液などをお使いください。

② 美白ケアにプラスして
10688242_713286808789153_4296612700736836307_o.jpg
洗顔後、ご使用中の美白美容液を塗った上から本品を塗り、さらに美白効果のあるフェイスシートまたはラップでパックして10〜15分ほど置きます。本品の炭酸が美容液の浸透効果を高めます。またボーア効果により血流を促進させることができます。

③ ボディケアに
10847350_713286812122486_6428724833152132504_o.jpg
二の腕や太ももなどのざらつきのケアにも効果的です。体を洗った後、軽く水分を拭き取り、きになる部分に塗って軽くマッサージしてから洗い流してください。10日から2週間の集中ケアで肌が滑らかに。入浴後のケアがお勧めです。

④ 頭皮のスペシャルケアに
10974516_713286818789152_8848639997007657687_o.jpg
シャンプー後、本品を適量地肌にぬり、優しくマッサージしてから洗い流します。シャンプーで取りきれなかった汚れや過剰な皮脂を取り除き、地肌の血行を促進します。週に1、2回のケアで健康な地肌を育てます。

⑤ デリケートゾーンの黒ずみに
10981060_713286825455818_9011067616692570844_o.jpg
脱毛などで黒ずんだワキやデリケートゾーンの気になる部分にぬって、軽くマッサージ。10分程度置いてから拭き取ります。その後保湿クリームを塗ってください。

⑥ かかとの乾燥に
10942355_713286882122479_3178794441005132605_o.jpg
入浴後かかとに本品をたっぷり塗ってラップで覆い、10分程度置いてからふき取ります、その後保湿クリームを塗ってください。

⑦ お顔のニキビ対策に
10947407_713286815455819_4514427601176646176_o.jpg
洗顔後、皮脂がきになる部分に塗ってラップをして10分程度おいたら洗い流します。潤いはキープしたまま余計な皮脂を取り除きます。

⑧ 肩こりや足のむくみに
1966215_713286872122480_2927502706616480766_o.jpg
こりやむくみが気になる部分に本品をぬって10〜20分程おいて拭き取ります。ボーア効果により血流を促進させこりやむくみを解消させます。

ボーア効果とは?

ZEROとLIGHTの違いは?
効能は全く一緒ですが、ジェルの硬さが違います。これは増粘剤の違いでLIGHTは拭き取りやすく、肌の弱い方でも安心してお使いいただけるよう、ゆるめの処方をしてあります。
LIGHTは事情があって入浴できない方の肌のお手入れにもお使いいただけます。



まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


大好評の炭酸ジェル ゼロベースメイクジェルのお買い求めはこちらを!

DSC07835.jpg


これと合わせて是非お読みくださいね。

炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える


これからも進化していきますので、宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング