炭酸物語から2年

なんか時間が経つのも早いですね。
月刊マルセルに炭酸物語を掲載していたのも2年前になっちゃいました。
DSC06636.jpg


この掲載期間にいろんな方とコラボさせていただきました。

2013年1月号から石川東の炭酸物語スタート

2月号は美容師としてのアイデンティティを炭酸にかけた

3月号はガソリンと空気を混ぜる原理を応用して、炭酸とお湯を混ぜる!

4月号では技術顧問の長谷川さん登場!

5月号では炭酸の使い方上級編でジェルについて
ジェルの回では新井さん、松宮さんが登場しました。

6月号はダメージ制御&褪色防止効果を実証してみた!
長谷川さん2度目の登場です

7月号は祖父からのDNAの再確認と、炭酸を効果的に使ったパーマの提案
戸石さんが登場します。

8月号は縮毛矯正と炭酸の良好な関係
キクリンこと菊地さんが登場します。

9月号はヘアカラーの有効性
BOSSの登場です

10月号はカットとの良好な関係
吉田さんが登場します

11月号は男性と炭酸の関係
レザーアートで鈴木さんと新井さんに登場してもらいました

そして最終回はどSさん

今考えると書き足りないことや反省点も多々ありますが、よく1年続けられたと思います。

この1年でジェルが出たり、いろいろやったんですね。


まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


大好評の炭酸ジェル ゼロベースメイクジェルのお買い求めはこちらを!

DSC07835.jpg


これと合わせて是非お読みくださいね。

炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える


これからも進化していきますので、宜しくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング