スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロジェルはどう使うの?

大好評の炭酸ジェル ゼロベースメイクジェルのお買い求めはこちらを!
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-331.html


DSC07835.jpg





3回に渡ってゼロジェルの使い方を書いてきましたが、実歳どう使うのか?
具体例も少し上げていきたいと思います。

先ずゼロジェル(ライトも同様)を手の甲につけてみてください。


01.jpg
このように泡がいっぱい出ています、しかし暫くするとだんだん泡が消えてきます。
02.jpg
03.jpg
昨日ご説明したように、炭酸は泡ではない部分が炭酸なのでこの状態でラップをしてみてください。
5〜10分ぐらいしてゼロジェルを拭き取ると肌に赤みが差してきます。
05.jpg

まさにボーア効果中といったところです。

さらに2分ぐらいしますと、肌が白くなります。
終わり
ご覧のように、ゼロジェルはその場ですぐに結果が出ますので非常にわかりやすい製品になっています。
お顔に使う場合
ゼロジェル(ピンク)→洗い流し
ゼロライト(ライムグリーン)→拭き取り
で試してみてください。
昨日述べたようにピンクのゼロジェルは増粘剤が残りやすいので、洗い流してそのごご自分の使っている美容液又は化粧水をご使用ください。

ライムグリーンのゼロライトは増粘剤が残りにくいので拭き取りだけで結構です。

特に決まった使い方はございませんが、ご自分の肌に合わせてお使いください。

あと皮膚が弱い方や極度な乾燥肌の方にはライムグリーンのゼロライトをお勧めいたします。

もったいなくて、ジェルを残しちゃう!
って方も中にはいらっしゃいますが(笑)
増粘剤はボーア効果を実現するためにのみ入っている成分なので、肌には余計な成分です。
必ず洗い流し又は拭き取りをお願いいたします。

次にジェルとムースの比較写真がありますので、ご参考に!
a44f0230-s.jpg


右奥がゼロジェル、手前2つは他社のムース
皮膚が赤く変化しているのはゼロジェルだけですね。
29cd5987-s.jpg 



ゼロベースメイクジェル パンフ裏B_edited-1






ゼロジェルにも欠点はあります。
それはジェルが故に垂れやすい、、、、、、、、この件に関しましてはほんと申し訳ありません。

敢えてジェルにしたので、その点は是非ご理解ください。
水溶液中にしか炭酸は存在しないので、、、、、、、、、

そして、増粘剤が残りやすい、、、、、、、、、これも本当にごめんなさい。
すぐに揮発しちゃったらボーア効果は望めないので、、、、、、

缶を横にするとガスだけ抜けちゃう、、、、、、申し訳ありません。
炭酸ガス(二酸化炭素)だけしか使っていないので、できるだけ缶は立ててお使いください。

余計なものは一切入れたくなかったのでこういう商品になりました。

これに懲りずゼロジェルとゼロライトを宜しくお願いいたします。
DSC07835.jpg





イイと思ったら、ここ押して!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。
http://t2sys.info/agency.html


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから
http://t2sys.info/area/


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。