スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年

皆様、あけましておめでとうございます。
ちょっと遅めの挨拶ですが(笑)

本年もT2sysは色々と新しい取り組みをして行きたいと思います。

テーマは“変革”

炭酸の可能性をもっと深く追求すると同時に、もっと間口を広く、誰でも簡単に楽しめる仕組みを作って行きたいと考えております。

もはや炭酸は特別なモノではなく、当たり前のように生活に浸透しています。
特別なにかをするのではなく、当然当たり前のように炭酸を使う為にはリスクがなく、めんどくさくなく、気軽につかえるものでなくてはなりません。

家庭でも炭酸を簡単に楽しめて、毎日の生活に取り入れて頂く取り組みが必要ですね。

昨年はゼロベースメイクジェルを世に出しましたが、今年は更に使い勝手を良くした製品を出していこうと思います。

ゼロベースメイクジェル ライト!

ZEROジェルよりもすこし軽い、髪にも地肌にも何時でも使える製品になる予定です。
頭皮などに特化していて、毛のある所に使え、さらにさっぱりした使用感が特徴です。

スポーツ後の汗のベタつきや、痒みを抑える目的でも使えると思います。
夜はZEROジェル、朝にZEROLightといった使い分けも可能ですね。

またニキビ対策にも効果が期待できます。

更には家庭用の炭酸シェーカーも出す予定です。
家庭で、簡単に高濃度炭酸水を作れ飲料にも、化粧用にも使える代物です。
これも春までにはなんとかしたいですね。

家庭のシャワーの炭酸化も年内には出来るように致します。

一番の問題はガスの供給なんですが、T2sysは最初からガス会社と提携しているのでさらに円滑に家庭へのデリバリーができる仕組みも考えております。

本年度より、ガスの保守点検、供給を円滑に行う会社を立ち上げます。
窓口を一本化することにより、安全に、簡単に家庭でも炭酸をたのしめる仕組みですね。

色々やる事が多い年始ですが、炭酸ライフを楽しんでいただけるように全力で取り組んで参ります。

今年の新製品も楽しみにしていて下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。