73,400円で始められる炭酸温泉

本日二度目の炭酸濃度測定を行いました。
前回の測定では40℃の温度でやったのですが、炭酸泉の実際の所は36℃〜38℃なのと、38℃でのペットボトルオプションの測定がまだでしたので公式測定を行いました。

計測会社は前回と同様にコーエキに依頼をおこない自店での測定です。
コーエキは長野県内の温泉の測定も行っており、炭酸泉に関してはスペシャリストです。
様々な測定を行いますが、一番確実で誤差のない測定を依頼しました。

本当は高濃度モジュールのテストだったんですが、、、、、、、
DSC02673.jpg
嬉しい誤算と言うか、これなくても相当な濃度まで上がる事が判明致しました。

要は水量とガス量の調整だけでMAX何処まで行くのかと言う事ですね、、、、、

こんな感じで測定を行います
377363_440747382644390_1662604371_n.jpg
305033_440747389311056_1890145998_n.jpg
284433_440747362644392_776788660_n.jpg

これなんか如何にもヨシ君がやってる見たいですが、、、、計測はプロ任せですw
185008_440747412644387_1867575664_n.jpg

自分たちがやっているいい加減な計測とは違い、流石にプロはキッチリ出します。

pHメーターも最低でも10万は越えないとね、、、、なんて言っていました(汗)
523382_440747405977721_611260527_n.jpg

僕らの持っている奴なんかおもちゃみたいなもんだそうです、、、、、
値段を言ったら鼻で笑われました、、、、、、、、、、、、、、、、、(汗)

まー、高い金払ってやってる訳ですから、キッチリやってもらわなくては困ります。

そんでT2sysのポテンシャルなんですが

38℃ 2気圧で 1030ppm位です。
これが1気圧でもゴボゴボ言っていれば最低でも950ppmは超えています。
実際に中間水洗とシャンプーは800ppmもあれば充分ですので想定基準を大きく超えていました。

ペットボトルオプションに関しては38℃で3500ppmです!

恐らくこの温度では国内最強だと思います、、、、まーこんなに濃度いらないけどw


そして結論は、高濃度モジュールいらないよね!、、、、でした。

改めてT2sysのもつポテンシャルの高さに驚かされた次第です。

これは公式データとして、前回に付け加えて公文章として発表致します。
検査証がきたらまた公開しますね。

コーエキの方に言わせればこれで溜めた風呂は炭酸温泉として国内最高レベルだそうです。
だからT2炭酸温泉と言っても何ら問題はないとの事でした。

この炭酸温泉は1セット 73,400円〜です!

T2sys基本セット   55,000円
専用レギュレーター  18,000円
専用チューブ2m    400円

ここからスタート出来ますよ!




そんな事より、ここ押して!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html


炭酸探訪その3
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-133.html
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-135.html
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-136.html

ご注文はこちらへ!
http://t2sys.info/agency.html


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング