鳴きボンベ

昨日クライアントから電話があり、T2からキーンっていう高い音が出る、、、、何とかしてほしいっていう内容でした。

東京からの依頼でしたので、埼玉代理店の新井さんに飛んでもらいました。

時々何かに共鳴するように高周波の音が出る事がありますが、、、、、、、

そんなとき一番疑ってほしいのはボンベです!

特に酒屋さんで借りているレンタルボンベでこの事象が多いです。
こうなると、家ではどうにもなりません、、、、、新しいボンベに変えてもらってねって言うしか手だてはありません。

ボンベには安全点検が義務付けされていますが、5年に1回というけっこうゆるい規程です。
巷でレンタルボンベで出回っているモノの中には使い回しですから、この基準ギリギリのものや漏れ易いボンベも存在しています。

レンタルボンベは手軽ですが、こういったリスクもある事をご理解下さい。
時々すごく汚いボンベも来ますでしょ?、、、、、、、使い回しだから。

こういったトラブルを防ぐにはマイボンベが一番です。
自己管理ですから、奇麗に使おうと思えば貴方次第でずっと奇麗なままノントラブルで行けます。

以前はこういったトラブルとか、使い方をmixiでアップしていましたが、mixiの需要は急降下していますね、、、、完全にFacebookにその座を明け渡してしまいました。

それで、新たに炭酸のコミュを立ち上げようと思い、昨日のT2サポーターズ倶楽部の発足を決意した次第であります。

これはクローズドコミュで行こうと考えております。

現在はボンベに関しては福島オーツーさんと提携して10キロアルミボンベの新古品をご提供しています。
http://www.fo2.co.jp

このボンベです!
614472_436298853089243_810739312_o.jpg

アルミ製ボンベ(イギリス製)
日本で流通しているボンベは鉄製ですが、これは奇麗でサビが来ません!
しかしながら初期投資は31500円と少し高めですが、、、、、、あと50本しかありません。

これは早い者勝ちですね!

50本終了後には今度は新たに新品を準備致しますが、新品なので更に高くなります。
45000円ぐらいになると思います。
しかし長期スパンで考えた時に、ぶっちゃけこの方がコストパフォーマンスに優れます!

こういったレアな炭酸事情を発信して行くのが。
T2サポーターズ倶楽部です!

http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-176.html


こんな感じのバナーを御用意致しました。
T2sys炭酸システム


T2sys炭酸システム


あとは雑誌と連動させるとか、色々考えています!
是非入会してね!!

でも募集は29日から(笑)




そんな事より、ここ押して!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html


炭酸探訪その3
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-133.html
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-135.html
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-136.html

ご注文はこちらへ!
http://t2sys.info/agency.html


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング