仙人と呼ばれる男

今日は不思議な友人を紹介します。
まだ若いのに達観したかのような物言い、、、、、印度人みたいな風貌
0010_20120425084048.jpg
風呂に入らない、、、、、、、、
宮崎でヘナを栽培している、、、、、、
ヘナの講習なのに何故か土鍋で塩を作っている、、、、、、

そう、草仙人こと岡本君です。
http://www.facebook.com/shintaro.okamoto3
http://ameblo.jp/hana-hair/

最初は胡散臭い人だと思いました(笑)
しかし、彼のヘナに対する情熱は本物でした(でも今は塩かな?)

ハナヘナというブランドを作り、従来のヘナとの違いを打ち出しています。
http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11199513090.html

このハナへナのコンセプトが炭酸と通じる所があり、何度かコラボ講習しました。
そして、今月もまたコラボ講習を開催致します。

まあヘナと炭酸のことが勉強出来る貴重な機会ですので
是非参加してみてください♪

5月21日(月曜日) 京都T2炭酸&ハナヘナ 講習の詳細が決まりました。

開催場所 : 京都トピー商事 〒602-8066
      京都府京都市上京区中立売通油小路入東橋詰町7 4番地4番
TEL  : 075-451-9696


開催時間 : 12:30~17:00(予定)

講習費 : お1人 6000円

懇親会 : もちろん開催(笑、、、、、、祇園です!

講習内容

東方による、炭酸の基本的なレクチャーから 始まり、

仙人による「炭酸ジェル・ハナヘナ」をコラボさ せた勉強会です。

炭酸ジェルとハナヘナの新感覚ヘッドスパ!?必 見です♪

極上のヘッドスパハンドを持つまさやん(店長)が、ヘッ ドスパの極意を伝承します!

炭酸ジェルとハナヘナ ミックスハーブのコラボ ジェルは、いわゆる界面活性剤

を使用しないジェルですが、洗浄力の効果を是非 、体験し感じていただきたいと

思います。

効果を感じるために、よろしければ前日もしくは 、前々日のシャンプーを

控えていただき、当日、ギッシュな油分を炭酸ミッ クスジェルで

すっきり、さらさらに♪

営業での使い方は、それぞれですが、かなりの応 用はできると思います。

お申し込みはこちらまで。
http://www.facebook.com/events/346281825429876/
http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11223725377.html




最近in減ってるからヨロシク!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング