

処理剤なんて下水の肥やし????

Googleで「下水の肥やし」って検索をかけると、、、、、、

すんごい怪しいおじさんのブログにアクセス出来ます(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/bpool8112000/12516664.html

この人こそ、名古屋の奇人! はまけん師匠です。

実はこの人、7月号のマルセルで特集組まれるみたいです、、、、、大丈夫か?マルセル(汗)

この人がどーしても撮影時に炭酸使いたいって言うから、しかたなく撮影に乱入して来ました。
美容雑誌ってお洒落でアーティスティックな人が出入りしていると思いきや、、、、、、

img_492724_13531616_1.jpeg

こんな人が最近脚光浴びてるんですね、、、、、時代が変わったのか(汗)

まー飾らないで本音を話す人が受けてるんでしょうね。

はまけんさんも、どSさんもサロンベースの技術で唸らせて来た人達ですが、けっこう辛辣な記事をいろんなところに書いています(笑)

おい、、、、それは極論だろってことを平気で話します。

でもそれが受け入れられている土壌があるってことは、そろそろ皆気付いてきているんだなって思いますね。

必要なものと必要でないものが、、、、、、、

あくまでも、何が必要か必要でないかは使う人の好みなので誰が何を使おうと知ったことではありませんが、最近はシンプルな方向に流れて来ているような気がします。

この二人に言える事は、良いも悪いも技術を体系化してわかり易く伝えていることだと思います。
さらに自分で全て検証して、いろいろ削り落としている点も共通します。

そして目に見える結果を出している事でしょうか。

結果は形として現れますので、彼らのブログのアクセス数を見ればどれだけの人に支持されているかが判りますよね。

正に流れは作り出すものだって事が思い知らされます。

仮にそれが流行りだとしても、今を形成しているのは間違えなく彼らだと思います。

じゃ、お前がやってる炭酸は何なんだ?って言われると、、、、、、

前から書いていますが、炭酸は只の補助です。
決して主役にはなれないものです。

そして、誰でも簡単に作り出せるものです。

その人の現在のベース(肌でも髪でも)を正しく判断する基準をZERO BASEって言ってるだけで、何一つ特殊な事をしている訳でもありません。

だからどんな処理剤も否定はしません、使いどころって必ずあると思います。

でも、情報が沢山あって次から次へと処理剤が出ても使いどころを間違えると下水の肥やし所か何をしているのか判らなくなり、改善どころかしないほうが良かったのでは?、、、、なんて結果を招きます。

シンプルに必要な処理をするって点で、マルセルの7月号は面白いかも知れません。
是非読んでみて下さいね、、、、、未だ発売されてないけどwwww



最近in減ってるからヨロシク!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
