スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草仙人のブログから

腐敗と発酵

http://ameblo.jp/hana-hair/entry-11202908510.html

この辺りの考え方はまんま炭酸とリンクします。
最近は炭酸麹だからね、生きているジェルだから菌が良い働きをしますw

美白効果はすごいと思いますよ、変な話し片方のチクビに炭酸麹塗布すると右と左と色が変わるって報告も上がって来てるくらいですから、、、、、、、
念のため片方じゃなくて両方やったほうがいいと思いますが(笑)

酒粕って季節ものだから、早く入手しないと終わっちゃいます、、、、、、、
冬場限定でも良いかもですね。

夏場はもっと軽いヒアルロン酸なんかが良いと思います。

季節に合せた提案で技術の巾が広がりますね。

ジェルと言えばオリジナルのキサンタンガムを準備中です、キサンタンガムも食品グレードと化粧品グレードがあり、肌に付けるのは化粧品グレードの方です。

巷で安く出回ってるのは食品グレードの方ですね。

化粧品グレードと食品グレードの違いは、アレルギーテストとか検査品目の違いで、より安全に事故がないような処方がされているか、いないかです。

肌に何も残さないって言うのが基本コンセプトなんですが、家庭でシャンプーとかする場合は炭酸使えませんので、大量の湯洗かいっそのこと洗剤抜きするかしないかですね

ちょっとニュースなんですが、超大手の建築会社と一緒に今家庭での炭酸泉の仕様を考えています。
これ実現すると、安全に安価に炭酸の炭酸使用のハードルが下がりますね。

も少しまっててね。










最近in減ってるからヨロシク!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。