スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T2sys Original Regulator

最近in減ってるからヨロシク!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html



15389985_1522165882_189large.jpg

ついに完成しました!オリジナル レギュレーター!




思えば長い道程でした。
炭酸を製造する上で、いままで一番ネックになっていたのがこのレギュレーターです。

発売当初はなかなかレギュレーターが無く、ヤフオクとか熱帯魚屋さんとかあの手この手で確保していました。

しかし、ビールメーカーの名前が入っているのとか、中古で粗悪品とか、当たり外れが多過ぎて正直出たとこ勝負みたいなパーツでしたが、、、、、、、

こればっかりは、買ってみないとわからない博打みたいな商品で、ビールメーカーの名前が入っているものは、所謂非正規で本当は流通させてはいけないものです。

なぜならば、、、、、ビール会社の持ち物だから(笑)

最近はビール会社がロットNoを調べて何処が流通させているか調査に出たみたいです。

昨年ある筋からレギュレーターの会社を紹介して頂き、直接メーカーまで商談に行って来ました。

長野にあるインダックというトップブランドなんですが、ここの会社ビール用のレギュレーターの会社なんですが、ビール会社以外に卸した事が無いそうで、いきなりインチキ臭い田舎の美容師が行ってはいそうですかって卸してはくれません、、、、、、

何回か電話でお願いして、T2sysの現物を持って伺いました。
どういうモノなのかテストしてみないとわからない、、、、、ハイ、おっしゃる通りです。

ですから、社長を前にプレゼンして現物を送り更にテストして頂きました。

そしてこちらの意向を伝え、オリジナルとしてやっと出荷出来る所に来ました。
専用のシールを作ってもらい、オリジナルとして初荷が今日届きました!!!!!!!!

15389985_1522165874_80large.jpg

工場を見学させて頂き、製造工程やテスト工程を見せて頂き、改めて精密部品なんだなーって感じました。

こりゃ、いい加減な管理をすればすぐ壊れるわ、、、、、、

レギュレーターって一番大事な減圧をするパーツなんですが、液化二酸化炭素って-56℃で5.5気圧で液状にしているので、凍り付くとすぐにぶっ壊れます。

今までヤフオクで当たり外れが合ったのは、メンテナンスができてなかった事と裏流通品なので修理が出来ないって事が原因でした。

しかーし、これからはオリジナルですので保証も付けられます。

初期不良は新品交換は当たり前。
長年使ってガタが来たら修理も可能です(有料だけど)
でも、修理期間中は責任をもってT2sysが代わりのレギュレーターを貸し出しますし、ガス漏れあったら原因調査も徹底的に行います、、、、、、安心してねw

だって、、、、、オリジナルだもんw

そして一番壊れ易い所がメーターだって言うのがわかりました。
だから、メーターじゃなくてガス注入式の一番頑丈な一体式の残圧計を敢えて選択しました。

15389985_1522165876_207large.jpg

あすから販売開始です!

T2sysオリジナルシングルレギュレーター 9,800円

シングルと書いたのは訳があります、、、、、、、
3月にはダブルレギュレーターも登場!

ワクワクですね~


ご祝儀代わりに押してきww
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。