FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T2sysをバックシャンプー台に取り付ける!

T2sysのバックシャンプー台に取り付け解説ビデオを作成いたしました。
バックシャンプー台はホース交換も容易で、簡単にT2sysの取り付けが出来ますので、是非チャレンジしてみてください。

但し、ホースがシャンプー台内に入り込んでしまうシャンプー台(タカラさんのミノン)などは加工が必要になりますので、事前にシャンプー台に関しましてはご連絡いただけると幸いです。

またサイドシャンプー台や、理容の収納型のシャンプー台に関しましては専門の工具や加工が必要になるケースや、製造年式やメーカーによってはアタッチメントが必要になるケースが多々ありますので、代理店もしくはロータスプロモーションまでお問い合わせください。

この動画はシステムの取り付けとボンベ交換のビデオに別れていますので、是非両方ご覧ください。

また消耗品(チューブやボールバルブ、レギュレーター、フットスイッチ)などの交換時にも、併せてご覧ください。

先ずは取り付け方法



ボンベ交換


お問い合わせはこちらまで

株式会社ロータスプロモーション




#炭酸泉,#炭酸システム,#人工炭酸泉,#T2sys,#ティーツー,#炭酸ボンベ,#炭酸,#ロータスプロモーション,#lotus promotion,#シャンプー台,#シャワー,

スポンサーサイト
プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。