結構めんどくさい人たちにも納得して使ってもらっています。

炭酸をプレゼンしに行くと、結構な確率でお宅の炭酸は他所とどう違うのですか?
って聞かれます。

炭酸とは水(湯)と二酸化炭素が合わさっただけのものですから、違いなどありませんって答えると、困惑顔されますが、、、、、、、、

事実なんだからしょうがない(笑)

うちの炭酸は高濃度復元炭酸水ですとかって答えると、相手をケムに巻くことはできるかもしれないけど、高濃度って何?、復元って何って突っ込まれるとメッキ剥がれます。

炭酸を言葉で説明しても、それは言葉だけの話になりイメージだけ広がるけど、実際はどうなの?
ってとこが一番大事です。

ありもしない分子配列書いたり、聞いたことのない法則言ったり、効能だって想像で言うことなどできません。

唯一言えるのは、どんなサロンで誰が使ってくれていて、どんな結果を出しているのか?
事実しか言うことはできないのです。


今では誰でも知ってる大手サロンや、超有名サロンでも使って頂いておりますが、元はと言うとソーシャルネットワークから生まれたのがT2sysなのです。

全国各地の無名ではあるけれど、こだわりが強い人たち、癖の強い人たち、探究心が旺盛で常に変化を求める人たち。

どちらかと言うと、結構めんどくさい人たちに揉まれて、使われて、成長して来たシステムですから、もし売りはどこですか?って言われたらそこだけです。

正直すぎるかもしれませんが、嘘ついてまで商売する気にはなれないのです。
なぜなら僕もそんなめんどくさい美容師の一人だから。



#炭酸 #炭酸泉 #炭酸システム #T2 #T2sys#長野県 #駒ヶ根市 #ロータスプロモーション #炭酸ジェル #ゼロベース #ゼロベースメイクジェル

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング