

旧家のリフォーム!

友人の工務店が旧家をリフォームしたということで見学に行きました。
築100年以上する茅葺の古民家です。

旧家のリフォームって憧れますよね、、、、旧家ってとても広いしワクワクして見に行きました!

外観2

DSC00002.jpg

なんかすごくモダンになっていますね!

外にボンベ!取り出し配線も完璧です!
ボンベ設置

チューブ取り出し口

旧家の象徴であり太い張り!
内装張り

風呂場へのアプローチはまるで旅館です!
風呂場アプローチ1
風呂場アプローチ2
風呂場アプローチ3


そして風呂、、、、でか!
風呂1

シャワーにはもちろんT2sya
風呂場2
シャワー

長野県の冬は寒いです。
お風呂で炭酸であったまって快適に過ごしてくださいね!

でも旧家のリフォームって憧れますよね!





プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
