家庭の風呂を簡単に炭酸化する〜総集編

3回に渡って家庭の風呂を炭酸にする方法を書いてきましたが、一回全てをまとめておきます。
3分割すると見るのも面倒なので、、、、、

ということで、先ずは準備するものです!
①炭酸ボンベ(入手方法は、酒屋、ガス屋、ネット)
②T2sys(入手方法は、全国導入サロン、代理店、本社)
③レギュレーター
④6ミリ耐圧ウレタンチューブ
⑤ボールバルブ
⑥ジョイント金具
⑦吸盤
⑧その辺に売ってるシャワーホース

工具はモンキーレンチ(30ミリ以上)1本
よく切れるハサミ!

準備編


そして本体の組み込み(簡単です!)

本体取り付け編


本体取り付けが終わったらチューブ配管です。
ここは工夫が必要です。
穴開けちゃっても大丈夫、、、、、、かな?

まー自己責任でやってくださいね。

チューブ配管編


チューブの径が6mmなので、7ミリ程度の穴開ければ通せます。

15894242_1508921509135232_3030940201150646208_n.jpg

15873449_1359056720813447_8860888864876950934_n.jpg

さて、設置が終わったらガス調整です!
実際に使ってみましょう。



どうですか?、家庭での炭酸風呂は夢でもなんでもなくて全部込みで10万円程度かかりますが、自分でもできちゃうくらい簡単です。

サロンへの組み込みはもっと簡単にできちゃいます!

理美容室
ペットショプ
治療院
なんかで実績のあるシステムですので、間違えはありません。
プロ用ですからね!

ご興味がある方はまずはご連絡くださいね!


おまけで、、、、サロンへインストールした時の動画です。
後輩の五味です、長野県茅野市でチェリッシュというサロンをやっています、、、よろしくね!

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング