民泊の差別化とは?

個人が住宅の空室などを用いて有料で宿泊を提供するサービスのこと。

ホテル不足を解消するために空きスペースを利用して民泊施設に改造して貸し出すケースが増えています。
外国人ももちろんですが、日本人のツアラーの利用も増えているみたいですね。

東京オリンピックに向けて益々増えると思います。

そんな折に、友人が都内で民泊を始めました。

狭い空間ですが、他所との差別化に炭酸シャワーを導入したいとの申し入れがあり、T2sysをインストールしました。
まだ家庭用はこれからですが、その前段階で理美容室に定評のあるT2sysを入れたら、、、、、、、

こんな、素敵な感想が届きました。


【炭酸シャワー最高!】

私は今回初めて「Airbnb」を利用しました。
わからないことがたくさんあり、オーナーさんに沢山質問をしてしまいましたが、優しく対応してくださいました。
目黒駅から傾斜がきつい坂道を下りていって曲がったところのアパート。駅から向かう時は楽ですが、家から駅に向かう際は少し疲れます。
でも、徒歩5分もかかりませんし、アクセスは良いと感じました。
お部屋は写真の通り「キティーちゃんルーム」になっていて、とても可愛いです。
一人だと十分にくつろげます。
しかし背が高めの方だと少し不便な箇所が何点かあります。
でもそんなのを吹き飛ばすほどの良い点が、題名にも書いた通り
「炭酸シャワー」です!!!!
とにかく、肌がツルツル、髪もツルツル??!すごいんです。
髪はシャワーで洗うだけでも綺麗になるような気がします。
炭酸のガスボンベが置いてあり、2,3手順があるので少し難しいかなと思ってしまいますが、炭酸シャワーの出し方はオーナーさんが教えてくれます。わからないことはしっかり聞いたほうがいいと思います。
今回の滞在で、美容室やデパートの化粧品売り場に行ったのですが、どのスタッフにも髪と肌を非常に褒められました!(お世辞ではないと思います)
炭酸シャワーの虜になりそうです。
次また東京に滞在することがあったら、炭酸シャワー目当てでまたここに泊まろうと思います。それだけでもここに泊まる価値は十分にあります。


これ新しい形かもしれませんね!

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング