

やっちゃえTANSSAN

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。
でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?
やっちゃえTANSSAN

思い切りパクりました。
なんか永ちゃんがこのセリフをいうと、胸にぐっとくるものがありますよね。

やらなくて後悔するより、やって後悔するほうがいい。

結果も2種類

やったね!っていう結果と、やらかしちまったなー、、、、っていう結果。

8月30日に広島で久々の講習をしてきました。
2年ぶりの広島です。

今回は講習の他にもう一つミッションがありました。

広島に行く時は必ず寄る矢沢なバー、そこのマスターは一部では有名な矢沢C吉さん!

そこのカウンターに炭酸シェーカーを置いてくるというミッションです。
ハイボールは、ウイスキーに炭酸水を入れるんじゃなくて

シェーカーに水割り入れて、そこに二酸化炭素をぶち込んで、腰を振りながらシェイクして作るモノ!

そんなファンキーな演出にも使えます!

マスターにはいいおもちゃを与えたみたいで、ずっとシェイクしていました!

楽しんで作れば、さけもいい味がします。

ハイボールだけじゃなくて、焼酎にも直接二酸化炭素を入れてました(笑)

やらなきゃ分かりませんよね?

11949451_954401557949652_3536595637414555829_n.jpg


理美容の枠を超えて、色々炭酸の面白さを発信させていただきます。

やっちゃえTANSSAN


プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
