

3月になりましたね

実は昨日から3月なんですが(笑)

長野はまだ冷たい雨が降っています。

3月は卒業シーズンで、新しい生活や出会いへの準備期間みたいな感じですね。

T2sysでは炭酸シェーカーとか、家庭用T2sysとか色々企画をしています。
炭酸シェーカーに関しては2〜3日でまたアナウンス致しますので、も少しお待ちくださいね。

春の力をかりて新しい芽を芽吹かせたいと思っています。

家庭用T2sysもモニター開始でいろんなお風呂場でテストをしていただいています。

11030313_852919338099036_8100182183980267012_n.jpg

11021119_770916979689092_3514674021282954201_n.jpg

10420314_675400899235504_1973268084210411290_n.jpg

10389409_860697943988186_245892764476962832_n.jpg

お風呂の形って様々ですよね、全国各地のお風呂でデーターをいただいて更に商品にフィードバックしていって更に良いものをみなさまにお届けしたいと思います。

家庭のシャワーはほんと多岐にわたっています。
そんなシャワーたちに取り付ける際にいろんな苦労もあるかと思いますが、そういう情報をいただいて誰でも簡単に使えるシステムへと高めていきたいと思います。

まだ見た目は無骨ですが、、、、プロトタイプなんで勘弁してください。
こんな感じだと違和感はないと思うのですが。

11034903_906509979401459_8459581698663059910_o.jpg 

ちなみにこれは自分の家なんですけど、もうじき会社の2階にモデルルーム兼実験ラボが完成します、そこでは機械的に炭酸測定などを行いより安全に快適にご家庭でも使っていただけるような改良をしていきます。

3月9日にはなんとかお披露目できるかと思いますので、ぜひお近くにお寄りの際は遊びに来てください。



合わせてお読みください。
炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える

膨潤、軟化、妖怪のせい?1

膨潤、軟化、妖怪のせい?2

炭酸ジェルの可能性

炭酸とアルカリの関係とは?

ゼロベースメイクジェルの使い方

炭酸水と炭酸ジェルの真実!

ありのままの姿とは?


まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
