スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけは突然に。

人との出会いって偶然なのか必然なのか?
ただ、縁っていうのは感じますね。

しんびよう出版のスタジオで、ピーカーブーの伊東さんにお会いしたのもたまたまだし、、、、、、
でもそれが切っ掛けになってご縁が繋がりました。

EARTHさんとの繋がりも、笹塚のサロンの講習会にEARTHさんの山下さんがいらっしゃった、、、これがご縁です。

一つだけ言えることは、自分が出向いてアクションを起こさなければ何も始まらない、ってことですね。
些細なことでもいいから、人の集まりに積極的に参加して印象を残すことは大事かもしれません。

だから一寸前まで講習はこんなかっこで出かけました。

fc2blog_20120605085101d9e.jpg


金魚アロハとボルサリーノ(爆)
実際に取材も、講習もこれでやってました、、、、、、
金魚のおじさんと呼ばれ、インパクトありありですね。

もともとmixiでネット美容師と呼ばれ、講習に参加して友達をいっぱい作り、自らも講習を始め人脈を広げてきました。
ネットは有象無象とか言われて信頼できる筋じゃないと言われ、でもパソコンの向こうには同じような志の人がいて信頼関係を築くこともできました。

要はきっかけなんて何でもいいんです。
有象無象のネットだって有効に活用すれば、自分を成長させてくれる人との出会いもあるはずですからね。

そんな昔のことを思い出させるようなブログを書いている人がいました。

岐阜県にお住いの春日井さんです。
きっかけ・4【炭酸】……( ̄∇ ̄*)ゞ

当然電話してきて、炭酸について知りたいから本社まできていいか?って
唐突ですが、、、、そういうの嫌いじゃありません。

明日行くから炭酸見せてっていう電話から、日本でも大手のグループサロン全店舗につながった例もありますしね。
名古屋のIWAIグループの岩井さんもその一人でした。

だから突然きても全然okです。
っていうか、こんな田舎までわざわざ来る方も奇特ですが(爆)

でもそういう出会いをこれからも大事にしていきたいと思います。
駒ヶ根に来たら、蕎麦とソースカツ丼で出迎えますから遊びに来てね。

でも春日井くん、アクティブに変わった美容師のところばっか行ってますね。

きっかけ・3 ハナヘナ( ̄∇ ̄*)

きっかけ・2『DO-Sシャンプー&トリートメント』



まずはお約束、クリックしてね!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


大好評の炭酸ジェル ゼロベースメイクジェルのお買い求めはこちらを!

DSC07835.jpg


これと合わせて是非お読みくださいね。

炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える


これからも進化していきますので、宜しくお願いします。





スポンサーサイト
プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。