

炭酸ガス専門業者だからできること!

T2sys(ティーツーシステム)は専門の炭酸ガス業者とタッグを組んで営業展開しています。
ガス業界では炭酸の福島オーツーといえばちょっと有名な存在なんですよ!

まずはお約束、クリックしてね!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



業界でも真っ先に炭酸事業に着手したって感じで、まさにパイオニア的な存在なのです。

福島オーツーと言っても福島にあるわけじゃなくて、埼玉の深谷市に拠点があります。
福島さんっていうのは創業者の苗字だったんですね(笑)

福島オーツー←みてね! 

T2sysはここのボンベを推奨しています!

全国に取次業者があり、拠点は埼玉なんですけどガスの充填はその地域の業者と提携しているから安心です。

そして、酒屋さんとの最大の違いは保証です!

酒屋さんはビール会社の取次業務をしているだけで、もし酒屋ボンベで事故が起こってもそれは自己責任になります。

なぜなら大元のビール業者は美容室や家庭へのボンベ供給を禁止してるから!

つまり、炭酸泉を専門にやっているボンベはここだけなんです。
だから事故補償もついて安心して推奨できるんですよ!

bonnbe-.jpg
ボンベに書かれている炭酸泉専用は安心の証
しかも工業用ガスではなくて、食品用を使っています!



そして3月、福島オーツーブランド“FO2“とT2sysがコラボして家庭用の炭酸シェーカーが発売されます。
DSC01368.jpg


詳細はまた次のブログで。
アクアグリーンボンベ料金


T2sys専用のボンベに関するお問い合わせはこちらまで。

株)アクアグリーン
今井唯夫
携帯:080-7015-3396
メール:imai33.fw-ag-t2sys@emobile.ne.jp

株)福島オーツー
Tel :048-583-2111
担当 小久保祐司 メール:sizai-o2@fo2.co.jp


大好評の炭酸ジェル ゼロベースメイクジェルのお買い求めはこちらを!

DSC07835.jpg


これと合わせて是非お読みくださいね。

炭酸ムース、炭酸ジェルってスキンケアにどういいの?

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ

劇的ビフォーアフター

炭酸ムースは泡と消える


これからも進化していきますので、宜しくお願いします。





プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
