

劇的ビフォーアフター

大好評の炭酸ジェル ゼロベースメイクジェルのお買い求めはこちらを!
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-331.html


DSC07835.jpg



T2sys(ティーツーシステム)のユーザーサロンから、ビフォーアフターの写真が届きました!


これが
e0325668_1727222.jpg

こうなる!
e0325668_17284234.jpg



提供していただいたサロンは、東京のWEST HAIR DESIGN様!
http://hairwest.exblog.jp/20707362

カットなしで、カラーと炭酸ジェルスパでドライしただけと言うから驚きです!

炭酸自体は髪や地肌を素の状態に戻すだけなので、よくなる訳ではありません。

おそらく顕微鏡レベルでみると、ビフォーとアフターの差はあんまりないと思いますが!
色と水分コントロールと世間のしがらみ!を落とすことによりこんなに印象って変わっちゃうんですね!

髪を傷ませないっていうのも大事ですが、傷んだ状態を放置しとけばもっと大変なことになります。

髪でそのかたの印象って随分変わりますからねー。

今年の目標は、毎日ブログ更新です!


そして、毎日のお髪とお肌のお手入れはゼロジェルを!
DSC07835.jpg



毎朝9時にチェックして、クリックを宜しくお願いいたします!

イイと思ったら、ここ押して!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


東方炭酸システムへ
T2sys

ご購入を検討されている方、お問い合わせは全国代理店まで。
http://t2sys.info/agency.html


全国のT2sys(ティーツーシステム)導入店はこちらから
http://t2sys.info/area/


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030
e-mail master@t2sys.info
プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
