

プラスの健康法とは?

以前お昼の番組で有名司会者が身体に○○が良い!って言うと、その日には店頭から紹介された物がなくなるって現象ありましたよね?

いくら○○にどんな効果があろうと、現在の食生活にそれを足した所で殆ど効果はないそうです。
以前に食の専門の大学教授に聞いたんですけど、○○が幾ら良くても現状の食生活を変えない限り効果はない、、、、

つまり良いと言われる物を加えるより悪い物を止めた方がよっぽど身体には良いそうです。

何でもかんでも良いと言われる物をプラスする健康法では本当に健康にはなれない!
むしろ先ずやる事は、身体に悪い物を排除するマイナスの健康法が重要!、、、、らしいです。



これは髪や肌にも言えます。
新成分○○配合とかいっても、それが入ったところで何も変わらないのが実情です!

メーカーなんかのラインナップって凄く多いですよね、でもメーカーの指示通りの処方をするととてつもなく重い髪になったりしませんか?

一時が万事では無いのです。

それと髪は死滅細胞で自己修復はしませんが、全く何もしないのがベストと言う訳ではありません。
ダメージむき出しの毛先はなんかしないと収拾付きませんもんね?

だからといって、やたら色々つけても元には戻りません、、、、限りなく重くなったりします。

先ずは、髪を素の状態にする!
つまりZERO BASEの状態を見極め、必要な場所に必要な処理を最低限行うことが重要だと思います。


先ずは余計なモノを全て排除してから何をするかは貴方の腕次第と言うことになります。

シンプルに、そして的確に!

今貴方の出来る事をお客様に提供する!

そんなお手伝いをするのがT2sysだと考えています。

炭酸は主役にはなれませんが、貴方のサポートをする最強のツールだと御考え下さい。








そんな事より、ここ押して!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

東方炭酸システムへ
T2sys

購入をご検討されている方は最初にこちらをご覧下さい。
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-87.html

初めてこのブログにいらっしゃった方はこちらをご覧になって下さい。

過去ログ1
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-33.html

過去ログ2
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-88.html


炭酸探訪その3
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-133.html
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-135.html
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-136.html

ご注文はこちらへ!
http://t2sys.info/agency.html


本社電話 0265-96-0830
FAX   0265-96-0030




プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
