

どSにもの申す!その2

いやー、どS君すげーな!!
ちょこっとネタにするだけで一気にアクセス増える。

まー前回の記事で晒したら大変なことになったし(笑)
http://toho1962.blog47.fc2.com/blog-entry-37.html

だいたい、美容師・メーカーに騙されるな!どS美容師のパーマ・縮毛矯正・ヘアカラーなどの施術例、マル秘の暴露話。

とか言ってるけどさ、
世間では君は美容師・メーカーとして認識されてんだぞ(爆)

しかし、、、、
彼の影響力は半端じゃない、10月1日からT2発売って言ってるのに、1日なったとたんに40個以上も注文出してくるし、、、、、、、

おかげで、また供給不足になりました(涙)

1日からmixi外で販売するって言っておきながら、、、、、
2日には既に供給不足ってどー?

有り難いこってす。

っていうか、、、、増産体制にしないと回りません。

今はブームで炭酸騒がれていますが、ちょっと前までは誰も見向きもしませんでした。
どS君は飛びつくの早かったよね、ソーダサイフォンの頃からすぐ真似してやってました。

まー、自分の主張も彼に近いものがあるかも知れません。
薬液もそうだけど、炭酸なんて特別なものじゃなく、何処にでもあるものです。

自分の夢は、誰も見向きもしなかった炭酸が、美容室のシャンプー台からごく当たり前に出ていること。
どこのサロンに行っても、当たり前過ぎて特別なものじゃなくなる事です。

5年まえは結構色もの扱いでしたが、こうやって皆で検証してくれて、ようやく市民権を得つつあるのかな?って感じです。

T2sysはソーシャルネットワークmixiで産まれました。
自分の提唱を受け入れてくれて、一緒に開発に携わって頂いた理・美容師、謎の料理人?なくしては誕生しませんでした。
炭酸を一般的にするためには、他社の馬鹿高いプライスのものでは無理です。

もっと簡単に、もっと手軽に、もっと効率よく他の薬の邪魔にならず、スーパーサブとして地味に周りを引き立てるのが炭酸だと思っています。

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-762.html

ここで、ペットボトルキャップの事が書かれていますが、暗に俺に1個頂戴?ってことですかね?
今度の月曜日にあげるから、T2sysをよろしくお願いします。

3日の月曜日は長野県の松本市に全国の理・美容師が集まってBBQ大会をします。
そこにもT2開発に深く携わってくれた仲間が多く参戦します、、、、どS君もね。

また機会があったらどS君に突っ込んで、いやらしくアクセス伸ばそうと思います(笑)



↓押してみてね!
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

t2sys_logo.png





プロフィール

toho1962

Author:toho1962
長野の田舎美容師です。
10年以上前から炭酸の研究を始め炭酸に関して色々書いています。

炭酸はインフラにすべきをコンセプトに、炭酸機械が高すぎて頭にきたから自分で作っちゃいました。
フェイスブックやってます!

非友達になってくださいね!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
来場者
オンライン
現在の閲覧者数:
押してね!
ご来場の際には押してみて下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログ村ランキング
